迎えましたーニコニコラブラブ

34才になりました流れ星


もうアラサーとは言えなくなってきたな、、、キメてる



当たり前だけど、昨日まで33才だったのか。

子供の年齢(月齢)はさっと言えるけど

出産してから自分の年齢は考えないと出てこなくなったな真顔

(入社年数も同様に、、、不安今何年目不安不安不安?)





そんな誕生日当日。

午前中は娘の歯医者に付き添って

近所のデパートでフレッシュジュース飲んで

美味しいお弁当食べて、今に至るニコニコ



娘が鼻風邪ひいてるけど

お昼寝はなんとかできて一安心昇天飛び出すハート



今週は上司の誕生日もあって、会社でケーキを食べてきてしまったので

わたしの家での誕生日ケーキは来週へ持ち越しにショートケーキ

(甘いもの取りすぎで自重した食パン)



誕生日プレゼントも色を悩んで保留してるので

今日はジュースとお弁当以外はなーんにもなしの予定ですひらめき



(ちなみにエアマックスココおねだり中)







誕生日当日。いろんな企業からおめでとうのメッセージが来るハート

(うん、DM笑)



去年、復帰頑張ろう記念で買ったポメラート




値上げ前に駆け込んだTASAKI




おめでとうのメッセージくれるなら

ありがとうを伝えに店舗へ向かおうかしら、、、ニヤニヤ笑



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー