首里城 | 3児の母の懸賞生活 by Okinawa

3児の母の懸賞生活 by Okinawa

懸賞素人の主婦。応募の記録や日々の事を綴ります。


久しぶりのブログです。

首里城が残念な事になってしまいました。

約20年前に1度だけ行きましたがとても神聖な場所だと感じた記憶があります。

ここ2、3年、なぜか無性に首里城に行きたいと感じ1人ででも行こうかと思ってる矢先でした。

必ず再建されると思いますが相当な時間がかかるはずです。私にできる事は募金ぐらいしかありません。再建された際は必ず訪れたいと思います。何年後になるかわかりませんが待ちます。

最近、カインズホームに行った時ビオラを見つけて購入してしまいました。以前ビオラを育ててる方のブログを見てたら私も育てたくなりハマってしまった事があります。ベランダを花いっぱいにして楽しかったです。ここ数年は忙しくてできなかったのですがカインズで見かけてまた育てたくなりました。

土以外は100均で揃えました。今後はお届けものと合わせてビオラもアップできたらなと思います。