ゴロピカドン | 3児の母の懸賞生活 by Okinawa

3児の母の懸賞生活 by Okinawa

懸賞素人の主婦。応募の記録や日々の事を綴ります。

こんにちは。
今日の沖縄、暖かいですねキラキラ
このまま春が来て欲しいものです。


去った日曜日。
チビと私の誕生日は1日違いで
実家の皆が2人合わせての誕生会を
開いてくれましたルンルン

チビはいとこ達とはしゃいで
ハイテンション誕生日ケーキ

私はというと、
高校生の娘から思いがけず
プレゼントを貰って嬉しかったな〜音符



私が小さい頃
『ゴロピカドン』好きだったって話を
覚えてたみたいで見つけて
買ってきてくれたそう。

あの時欲しくて買えなかった物を
今娘に貰うってすごく不思議な感じ。

懐かしいキャラクター、
もったいなくて使えないかもラブラブ

娘よ、ありがとう!!