HEIWA PGM 観戦 | 3児の母の懸賞生活 by Okinawa

3児の母の懸賞生活 by Okinawa

懸賞素人の主婦。応募の記録や日々の事を綴ります。

かなり久しぶりの投稿ですアセアセ

お届けものはちょこちょこあるのですが毎日忙しくてブログまで手が回りませんでした。

先月はハガキ1枚も書けず残念な月になりました。レシート作っても応募ハガキも書けず何枚も無駄にしてしまい反省です。でも今は忙しいので仕方ないですねもやもや


忙しいと言いつつ、今日は仕事の休みをとって男子ゴルフが開催されている恩納村まで来てますゴルフ

石川遼選手に頑張ってほしいのですが今のところ下位に沈んでます。後半伸ばして予選通過して欲しいですね。



昨日今日と観戦に来てますがチビ(5才)も一緒です。観客ははもちろん大人ばかりで子供はチラホラなので、選手達はチビを見てはボールをくれて昨日だけで7個貰いました!!


この後もゴルフ観戦楽しみますキラキラ