お届け物〜いろいろ〜 | 3児の母の懸賞生活 by Okinawa

3児の母の懸賞生活 by Okinawa

懸賞素人の主婦。応募の記録や日々の事を綴ります。

こんにちはやしの木

沖縄、今日も暑いです。

妹の新居が出来上がり
引越しの手伝いに行ってきました。

引越し業者が運んでくれた
段ボールの山。

全てリビングに運ばれてあって
その中には2階に運ぶべきものも多々あり。

それをせっせと運んできましたよアセアセ

2階まで何往復したかな。

夜勤明けの引っ越し手伝いは
さすがにきつかったけど
妹が助かるならと頑張りました〜パー

いいな〜、新築キラキラ

私も新築に住みたい日本国旗


さて、最近のお届け物です

現金・QUOカード・商品券
全てありがたい音符




各企業様ありがとうございましたルンルン