satosuiのブログ -5ページ目

satosuiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は面接がありました。にひひ

今までは面接をされるがわ、今はする側。。。
きっとネイリストさん以上に自分が緊張しています得意げ

ありがたい事に人間性の素敵な方ばかりが面接に来てくれていろいろ出会いがあっていい刺激になります
今日の方はネイリストさんからの返事待ち。

ご縁があるといいなニコニコ