面接今日は面接がありました。今までは面接をされるがわ、今はする側。。。きっとネイリストさん以上に自分が緊張していますありがたい事に人間性の素敵な方ばかりが面接に来てくれていろいろ出会いがあっていい刺激になります今日の方はネイリストさんからの返事待ち。ご縁があるといいな