パソコ ンネイルサロンを経営していくにあたって、新しいパソコンを購入したのですが、今まで以上に作業が難しい事が沢山あって、けっこう慣れるまで大変そうですでもまた自分の糧になると思えば嬉しいことです💓美容師を10年ほどやっていたのですが、やはりPCの作業はあまりやってなかったので、これからだ頑張るぞ