全速力と母の日 | あいらぶありす

あいらぶありす

2019年9月26日
お星さまになったありす姫(享年12歳7ヶ月)と
2021年1月2日
お星さまになったチョコ
たん(享年14歳4ヶ月)と
家族のために一生懸命な
パパ & はすなこと橘まゆの日々のブログです♪

きのうは 母の日照れ


娘ちゃんから お花のプレゼントおねがい








娘ちゃん 照れ  


母の日のプレゼント💖


ありがとうおねがい


にひ 照れ



うれしいです チュー





そして   今日も 大活躍の大谷くん おねがい


同点2塁打をはなち爆笑


レンドーン打で 


全速力のサヨナラ生還 爆笑


大谷くんのカラダ だいじょうぶで


ほんとうに  よかったです 照れ





5月6日の登板日の朝は、


朝1時 ( 夜か💦 ) に起きて


テレビのまえで 全力応援 ラブ


ちなみに 前の晩は


夜7時に就寝 てへぺろ


おこちゃまより はやいでしゅ 口笛💤💤



この日 大谷くんの投げた1番速い球は


161、4キロ 爆笑


99球のうち、


ストライクが 81球 照れ


フォアボール0の見事なピッチング 


でした おねがい


あしたも わが家のラリーモンキーと


いっしょに 全力応援です 照れ







きのうは 短歌の歌会へ


久しぶりに出席しました。


原爆詠を10首提出。


さんざんの酷評で 心が折れたので


また  しばらく


歌会へは 行けないかな 。


すみません。


うちのパパさん


歌会から 帰宅して


泣きじゃくる私に


優しくしてくれました。





ありがとう照れ   パパさん ニコニコ