神回と八重桜家族さんぽ | あいらぶありす

あいらぶありす

2019年9月26日
お星さまになったありす姫(享年12歳7ヶ月)と
2021年1月2日
お星さまになったチョコ
たん(享年14歳4ヶ月)と
家族のために一生懸命な
パパ & はすなこと橘まゆの日々のブログです♪

ブログの存在を忘れていたわけでは


ないけれど


ただ  なんとなく 更新できずニコニコ




2021シーズン  


大谷くん出場の158試合


ほぼ  毎試合  


リアルタイムで   全力応援しました おねがい



2022シーズンも


4月8日の開幕戦から 


全力 リアルタイム応援です おねがい





そして


大谷くん  初勝利 おめでとう 爆笑


今回   ゾーン ( 気持ちの ) に


入っているのが  わかりました 照れ



4月8日の開幕戦の登板では


はりきりすぎて


ちからが 入ってたもんね ニコニコ




1塁ベースにいるときの


おなじみの  わくわくした表情 おねがい



まいど  泥だらけユニフォームの


ピッチャー & 1番バッターの大谷くんおねがい


ほかのだれとも


くらべることなんて  できません 照れ




初めて  大谷くんを知ったのは


とある会社の広報紙でした ニコニコ


その紙面を見て ひとめぼれしたのが


2016年のこと おねがい



そして


初めて  東京ドームへ


大谷くんの 応援をしに行ったのが


2017年のこと ラブ



 あれから   まる 7年 照れ


 ずっとずっと


 大谷くんのファンです おねがい



2021年は  


けがや手術が無く  フル出場できた


初めての シーズンでした 照れ




これからも


ずっと ずっと ずっとおねがい


けがなく  健康で いてくださいね 照れ


あなたの健康を


日本から  祈っています 照れ





   おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





先日 照れ


家族で 八重桜お花見さんぽへ


行ってきました おねがい



にひ おねがい



お孫ちゃん  1歳4か月 ラブ


歩くのが  だいぶ


はやく  なりまちた  爆笑 🌸




ときには


わたしも  じぃじ ( パパさん ) も


ついていけず キョロキョロ





 笑い泣き お孫ちゃん 💓💓 待って〰️ チュー




翌日は   わたし 筋肉痛に なりまちた てへぺろ







ふぅ照れ





         お花見さんぽ おねがい    青空さんぽおねがい


                         楽しいです 照れ









大谷くん おねがい


まだ   はやいけど


いつか  引退したあと


ありすとチョコたんの


お散歩公園の野球場へ


来てくださいね おねがい




今シーズンも


ずっと ずっと ずっと ずーっと


いつまでも  ずーっと


あなたを  全力応援します おねがい




  おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい