銀座ミレージャギャラリー 「私の世界展 」③ | あいらぶありす

あいらぶありす

2019年9月26日
お星さまになったありす姫(享年12歳7ヶ月)と
2021年1月2日
お星さまになったチョコ
たん(享年14歳4ヶ月)と
家族のために一生懸命な
パパ & はすなこと橘まゆの日々のブログです♪

きのう、ありすは 数ヶ月ぶりに、

心臓病の咳が出て、

体調が悪かったのですが、

今日は、咳は出なくて、

体調も良いと判断し、

ありすと お出かけしました照れ


銀座ミレージャギャラリーさんへ照れ

ミレージャギャラリーさんの

入っているビルの前で 記念撮影 爆笑



あんぶうさんラブ

ステキなお花を ありがとうございました照れ

かわいらしいピンクの

アレンジメントです 照れ

ほんとうに 感謝感謝 です 照れ




そして、アンディままさんニコニコ

「 私の世界展 」へ   ご来場いただき、

ほんとうに ありがとうございました 照れ

感想ノートに 書いていただき、

ありがとうございましたおねがい

感謝 感謝 です 照れ


     ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


銀座ミレージャギャラリー

「 私の世界展 」

5月7日まで 開催中です照れ


      ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ミレージャギャラリーを、

ほんの数分間で  あとにし 💦

向かったのはニコニコ



アパートメント301 おねがい


ローストビーフのランチを注文照れ


居心地のいい空間ですが

今日は めちゃ混みでした💦💦



ふぅ照れ



和光の時計が  午後4時の鐘を

鳴らします 照れ




今日は 銀座は ホコ天 ですニコニコ


そして 歌舞伎座 ニコニコ




立派な兜ですニコニコ




今日  おるすばん💦だった

この おかたも、あした、

端午の節句です 🎏


     😪💤💤   😪💤💤    😪💤💤    😪💤💤

      🎏     🎏     🎏     🎏      🎏     🎏      🎏

にひ照れ

         🎏      🎏       🎏        🎏        🎏      🎏


きのう、「かりん」の短歌の原稿を、

送りおえて、ホッとしています照れ

なかなか、上達しないのが悩みですショボーン💦