こんにちはっ![]()
アンサー倶楽部の宮田ですっ![]()
![]()
先日八幡西区の三ヶ森でランチをしましたっ![]()
以前八幡店に勤務していた頃と比べてお店が変わってたり
私が毎日行ってた銀行関係ルートを通ってみても景色が変わってる![]()
![]()
なんか懐かしくもあり違うとこに来た感じもして新鮮なキモチになりましたっ![]()
今回行ったのは筑豊電鉄の三ヶ森駅沿いの西日本シティ銀行さんの前にある「ふわふわ食堂」![]()
※ナッセにも掲載中
https://kitakyushu.nasse.com/shop/13862/
※Facebookはこちら↓
https://www.facebook.com/fuwafuwasyokudo/
今月のランチはチキン南蛮だったのでこれにしましたっ![]()
ごはんかパンがお好きなものを選べますっ![]()
![]()
野菜たっぷりでおかずもボリュームありますっ![]()
他にもキーマカレーやナポリタンのランチも![]()
またキッズスペースもありお子様連れのママたちがたくさんいましたっ![]()
あとダッチベイビーやワッフルもあってシェアして食べるのも良いかもっ![]()
店内にはおしゃれなアクセサリーや文房具などもありましたよぉ![]()
ぜひ一度行ってみてくださいっ![]()

