☆小倉南店スタッフ紹介☆ | アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

北九州の元気な総合不動産会社です!
住まいや街について様々な情報をお届けします!株式会社アンサー倶楽部では明るく・元気にお客様へ夢のある生活を提案いたします!
お気軽にご相談下さい。☆TVCM放送中です (^^♪☆

こんにちはっラブラブ

アンサー倶楽部の宮田ですっ目キラキラ

 

先日7月7日に第4店舗目となる小倉南店がオープンしましたっラブラブ

image

当日は朝からたくさんのお花を頂きましてありがとうございましたっ!!

image

夏らしいお花やかわいいお花がたくさんあって何だかルンルンな気持ちでテンションが上がった私(笑)お花っていいっラブラブ

 

オープン翌日には

image

テープカットのセレモニーも行いましたっチュールンルン

image

落ち着いた雰囲気の店内になっておりますので、ぜひご来店くださいキラキラ

 

小倉南店オープニングスタッフは

image

韓国ドラマが大好きな売買課・坂本店長代理

 

image

北九大出身の賃貸課・山下圭太

 

image

小倉南区に住んでいる賃貸課・岸本勝吾

 

(自称)イケメン3名がそろっております(笑)

お好きな方をご指名頂ければ(笑)

 

みなさま小倉南店をよろしくお願い致しますっラブラブ