☆第18期始動☆ | アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

北九州の元気な総合不動産会社です!
住まいや街について様々な情報をお届けします!株式会社アンサー倶楽部では明るく・元気にお客様へ夢のある生活を提案いたします!
お気軽にご相談下さい。☆TVCM放送中です (^^♪☆

こんにちはっキラキラ

アンサー倶楽部の宮田ですっ目ラブラブ

 

いよいよ7月がスタートしましたルンルン

アンサー倶楽部はこの7月で創業18年目を迎えました照れ

 

先日新しい経営方針書が発表されましたラブラブ

 

第18期もよろしくお願い致しますキラキラ

 

そして第18期もスタートしまして

本日7月4日・5日で社員旅行へ行ってまいりますっウインクラブラブ

台風もきちゃうという・・・なんともね(笑)

 

私・・・すんごい雨女なんです(笑)

ここ数年の社員旅行では、何とか晴れだったんですが、

今までの蓄積分を一気に出し切った感じですかねー(笑)

・・・みなさんすいませんアセアセ

 

台風なんか気にせずに行きましょぉチュー

またその様子は後日キラキラ

 

 

・・・そして!!!!!!

今週の金曜日7日は・・・七夕キラキラ

・・・ですが(笑)

 

1つ皆様にご報告がございますっ照れラブラブ

7日に発表させて頂きますので、少々お待ちくださいラブキラキラ

 

では、社員旅行・決起会へいってきまーすバイバイ