こんにちはっ![]()
アンサー倶楽部の宮田ですっ![]()
![]()
新入社員が入社して早1ヶ月・・・あっという間に過ぎていきます![]()
先日は賃貸メンバーが集まり「新入社員ロープレ大会」を開催しましたっ![]()
お客様がご来店されたところから、ご希望条件などを聞いていくという賃貸営業のロープレですっ![]()
佐藤L・古永代理・大谷SLが審査員となり、説明は分かりやすいか等こまかくチェック![]()
![]()
お客様役を同期に頼んだりで、家で練習に練習を重ねての本番![]()
比較的にスラスラスムーズに進めていた気がしてすごいなと感じましたっ![]()
後は細かな部分を修正して、お客様から信頼される営業へともっと力をつけていきましょぉ![]()
そして夜は17期メンバー全員集まっての懇親会![]()
三谷社長もご参加して頂き同期全員集合の時間を楽しんだみたいですっっ![]()
写真から見ても楽しそうっ![]()
いよいよ本格的にスタートする5月をみんなで頑張って結果を残していきましょぉ![]()




