☆最近の出来事パート2☆ | アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

アンサー倶楽部のブログ【北九州の不動産はお任せ下さい!】

北九州の元気な総合不動産会社です!
住まいや街について様々な情報をお届けします!株式会社アンサー倶楽部では明るく・元気にお客様へ夢のある生活を提案いたします!
お気軽にご相談下さい。☆TVCM放送中です (^^♪☆

こんにちはっチューラブラブ

アンサー倶楽部 の宮田ですっ目キラキラ

 

 

前回の最近の出来事のまとめパート2をお届けしますっ照れ乙女のトキメキ

 

昨日佐藤SLからLINEで「ブログネタラブラブ」って送ってきてくれた写メがこちら(笑)

image

本店賃貸課2年目の同期コンビの

倉本くんと菅野くんキラキラ

「腹が減っては営業出来ぬ、まずは腹ごしらえ」って感じですね(笑)

月末に向けてラストスパートですねっグッキラキラ

 

 

それから比嘉チーフからはじゃんっラブラブ

image

中学生の時にしていた楽器をふく比嘉チーフ照れラブラブ

かっこいぃー!

こうやってみるとホントしてたんやなぁーと感じますなぁ照れ乙女のトキメキ

 

 

そして、先日私の地元のお祭りでしたールンルン

image

このお祭りのときだけ

「こんなに町に人がたくさんおるー」ってびっくりするくらい人が集まります(笑)

 

image

↑こっちは担ぐ方の山笠!

電柱より高いです(笑)一番上に乗る人すごいです(笑)

 

お祭りといえばー・・・

はしまき

ドラちゃんカステラ

この2つ食べないとお祭りじゃない!という私のこだわりがあり(笑)

今回は両方とも食べれましたっ乙女のトキメキ

・・・写メは食べたあとにハハハって思いましたアセアセすいませんアセアセ

 

 

・・・と最近の出来事のまとめパート2でした(笑)

次回はちゃんとしたネタでお送りしますっニコ