こんにちは! 総務課の 幸村(こうむら)です!
今回御紹介するのは
焼ホルモン専門のお店「神岳二丁目 」です。
名前の通り、小倉北区神岳二丁目にあります。
本社からは車で5分位です(・∀・)
帰り道にあるからついつい寄ってしまうんですよねー…
いつも「まぜホルモン」と「ハイボール」、「二丁目サラダ」を注文して
仕事帰りの幸せなひとときを満喫しています。
ハイボール!そしてサラダ!でかすぎ!
サービス良すぎて食べきれないのでハーフサイズがおすすめです(笑)
ホルモン
…正直どれが何の部位だかよくわかりません(笑)
でも全部おいしい!
ここのホルモンはカットが大きいので食べ応えも満点です!
中でもジューシーふわふわな「上ホルモン」が一番好きです。
一人でも気軽に入れるいいお店です♪
もちろんご家族、ご友人とも楽しい時を過ごせます。
皆様も是非、お立ち寄り下さい!
焼ホルモン「神岳二丁目」
小倉北区神岳二丁目5-31
093-533-4255
そして「神岳二丁目」の近くには私オススメの賃貸アパートがあります・・・
その名は小倉北区宇佐町の「第5ACハイム」
外観はちょっとレトロなアパートって感じです。
隣が公園ですごく日当りもよく気持ちいいんです。
そして室内はGOODな「和室」 畳のにおいって落ち着きます。
キッチンも2口ガスコンロが置けるタイプで、料理好きな方にオススメです。
そして驚かないで下さい!なんと初期費用が10万円以内で済むんです!
今なら家賃も一ヶ月分無料です!(フリーレントシステム)
是非、実際のお部屋を見に来て下さい。 第5ACハイム
以上、 アンサー倶楽部 本社 総務課 幸村(こうむら)でした。
「北九州・小倉・八幡の賃貸・売買・不動産のことなら
アンサー倶楽部 へお任せ下さい!」