水森さん「何だこのタイトル?」
桃球君「う~ん…?」
6/11
(桃球)
1-3-2(S1昇格)-1-1
(水森)
2-4(SS2降格)-3-4-3-
2-3(SS3降格)
桃「やりましたぁ!やっぱりあの伝説のアメの力は本物です!タキシードゲットしましたぁ!でもアンサーボールさんがカメラのメモリを忘れて写真に収められませんでしたorz」
水「ヘッドドレスなかなか手に入んねぇなぁ…。今日はあたしがSNOW 様とあたったぜ。でもこのシーンもあのアンサーボールの馬鹿がカメラのメモリを(ry」
今回の痛恨の一撃
「オランダの町並みを再現した長崎」ハウステンボス確定!
↓
ハウスニ
↓
なんでニとテを間違えたんだろう6(´・ω・)カリポリ
結局桃球君と水森さんはジューンブライド刺客には会えなかったとさ(´д`lll)
和度君「分かった!この記事のタイトル、太鼓の達人の『さいたま2000』のむずかしいの譜面の一部のパロディっス!」