OAU@Billboard Live TOKYO | かくさんのライブ日記

かくさんのライブ日記

ライブ好きによるライブ観賞日記

 

 

今年の初ライブ・・・、というか、かなり久しぶりのライブ。OAUです。

 

Billboard Live TOKYOに行ってきました。

前から行ってみたかったのですが、初めての会場。

 

場所は、東京ミッドタウン4階。サントリー美術館の上?あたりになりますが、ミッドタウンがかなり久しぶりだったので、少し迷子になりそうになりました。(^_^;;;

 

ライブの方も久しぶり過ぎて、感想というか、ただただ、これだなぁという空気感を感じて、うるうるしている間に終わってしまったというか。会場も気軽に楽しめるような雰囲気でよかったです。