無限のあい | mrのブログ

mrのブログ

ブログの説明を入力します。

この先彼から距離を置くことになっても、私に彼氏が出来ても、彼が特別なことに変わりはないと思う。

人生でこんなにどハマりする人そういないから。


こんなにも誰かを愛おしく思う気持ちを経験出来たことに感謝。



彼が言っていた、何かあったときに守りたいと思える存在ができたことが結婚して良かったこと。

その気持ちが少しわかった気がする。

慈愛。彼から奥さんへの慈愛。

私から彼への慈愛。


彼が幸せならそれでいい。



自分の幸せは自分でつかまなきゃいけない。


私は早い者勝ち競争に負けたんだから。



諦めも肝心。



気持ちを切り替えて、いかなきゃ。



彼を特別に思う気持ちは私の心を強くしてくれるはず。



押し殺さずに、この気持ちを大事に包んで、前に進みたい。