選択 | mrのブログ

mrのブログ

ブログの説明を入力します。

1年後、2年後、って考えた時に、続けている二人の姿が想像できなかった。


私も、同じことを思っていた。



でも、嫌いになったわけじゃない、むしろ好きだけど。


それも一緒。


会うと普通に思えるんだけど。


電話ばっかりで、気持ちがすれ違ってしまった。


私の言葉の端々にカチンときたり、傷ついたり。




繊細な彼を傷つけてしまった。





また連絡してね!



と明るく去っていった。




友達だった期間なんてほぼなかったけど、直後に電話で色々腹の内を話した時、



もう別れているから、すごく気楽だった。





最初から、友達でいたほうが向いていたのかもしれない。




人生に無駄なことなんてない、よい結果が出ればそれに至るまでのすべての失敗は肯定される。






彼の言葉に、私もあやかろう。





人生は失敗の連続だ。





でもこの失敗があったからこそ得られるものがある。




そう思おう。





すごくすごく短い付き合いだったけど、ありがとう。





出会ったことに感謝。




傷つけて、学んだことに感謝。





これからも経営者として頑張っていってほしいな。





私も彼の人生の糧になれますように。