まっ白 | mrのブログ

mrのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事に対して 

人生に対しても


ただやる気が起きなくて



人生なめてるって親に言われた。




世間一般はもっと気合い入れて自分の人生に挑んでるの?



自分を良くしようと


自分の人生をもっと高めようと


気合いいれてちゃんと考えて


努力して生きてるの?



それが普通なら私は   


脱落者。



自分で自分の人生すら開拓できない



ただの怠け者。




そんなだから人から信用されないのよって、親に自分を否定されると



自分でもそうかなって思って



今までやってきたことも



これからのことも 



全て無に感じる。




自分の無力さに悲観して



自信をなくす。




みんなそんなに頑張ってるの?




私は努力してなかったの?



人生うまくいってるって、



自信満々に思った事なんて




一度くらいあったかもしれないけど




それすら勘違いだったのかな




リセットして、やり直したい。




人はいつでもやり直すことができるのよ




ってセリフがあったけど、




相当な勇気と努力が必要。





血眼になって




目標をもって



それに向かって努力しないと




でも 目標が、見あたらない。




憧れることは無数にあるけど、




具体的な目標がなきゃ、うまくいかない。




人生そんな甘くないって




分かってるけど、




分かってるけど目標が見つけられない。




立ち止まって




過去を振り返っても




頭悪いからなにをどうしたらいいか分からない。




消えてしまいたい。






Android携帯からの投稿