君が好き | mrのブログ

mrのブログ

ブログの説明を入力します。

一番になりたい。


一番になれるかな・・・。


一番の人がすでにいるなかで、一番を目指すのは無謀かな。




会いたい


けど会ったらもっと好きになって



もっと恋しくて苦しくて



でも距離を置かれるのが怖くて



何も伝えられなくて   



近づくことできなくて




独りで堕ちて    




彼が歌ってた曲を聴いて



また苦しくなって 




他の人にどんなに気に入られても




嬉しくもなくてむしろ



めんどくさくなって・・・





彼は毎日うちに帰って




同じベッドで寝て






柔軟剤入りのいい匂いのシャツを着て





なんとなくの会話を毎日してるんだ




私は彼の中で




ほんの一部にでもなれてるのかな




私は彼のことで頭いっぱいだけど




それはうっとおしいと思われるかな




こんな独りよがりな自分

情けない。




臆病で何もできなくて





lineすら送れなくて





待ってるだけ





こんなことでもプラスになるのかな





また同じ失敗してる気がする





こんなマイナスなことなら考えるのやめたい




気持ちが葛藤する



プラスと、マイナス





でも好きって気持ちは変えられなくて





結局また同じ事を思う。




ただ彼に会いたい・・・。




彼の笑顔が見たい。




彼に抱きしめて欲しくて



キスしたくて



セックスがしたくて




また、ぎゅって抱きしめて髪を撫でて欲しくて




欲しいものばっかりで




欲張りな女だな・・・。




でもこんなに苦しくても    




彼と出会えたこと




彼と過ごした時間




すべて愛おしい。





後悔なんてひとつもない






すべてが良かったこと。





自分の人生においてプラスなことだったと思える。




どんなに苦しくても寂しくても虚しくなっても




彼には感謝してる




存在自体愛おしいから




彼が幸せならただ見守って身を引こうと思う。




私が幸せになるためにも




彼には幸せでいてほしい。



悲しいけど



また普通の友達になれる日がくるといいな。





Android携帯からの投稿