★72億分の1の出会い・・ | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

皆様こんにちわ~♪


今日も良いお天気で気持ちがいいですね。


人は生きていると色々な人と出会います。


友達との出会や、お仕事関係での出会い


恋人や家族との出会い・・


その時だけの一瞬の出会いから


一生を共にする人との出会い・・


人生は出会いの連続で展開していきます。


その出会いの1つ1つは


考えてみるとすごい確率で出会っています。


世界の人口が約72億とすると


今、一緒に暮らしている両親や兄弟


お付き合いしている友達、会社の人達


別れてしまった恋人・・


そのすべてが72億分の1の出会いです!


すごい確率で出会っているのですね。


そう考えると、人生で起こる出会いの1つ1つが


奇跡の出会いといえるのかもしれません・・


嬉しい出会いも、そうでない出会いも


きっと何か貴重な意味があるのかもしれませんね。


今日も“出逢いに感謝”の1日にしましょう~ニコニコ