☆出会いの場を広げなきゃね。(^^)v | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

毎日仕事と家の往復で・・ぶーぶー

出会いがないと感じている人が多いです。

飲み会で知り合ったりする事もありますが

あまり自己アピールが上手でない人にとっては

あまり成果が無かったりしますね・・かお

ではどうしたら出会いが起きるかというと

自分が出会いたい人がいる場所に、自ら出向く

コレが必要だと思います。

私のバツイチの友人は・・目

異業種交流会で知り合った年下のイケメンと結婚しました。

異業種交流会でなくても、趣味の習い事でもいいですし

イベントやセミナーなどでもいいですね。

共通の目的が有る場での出会いなので

コミュニケーションもスムーズで会話も弾むはず♪

そこで注意が1つ ビックリマーク

1人で参加してみましょう。ビックリマーク

友達と参加すると、その人とばかり話してしまうので

1人で行くのがポイント。

たくさんの人に話しかけ、話しかけられましょう。音譜

1か月に1回でもそんな動きをしていると

少なくとも異性の友達の一人や二人は簡単にできてしまいます。

その後は・・引きですね。引き にひひ 

女子力・・人間力・・

そして『生活力』が有る女性の方がモテてます グッド!

ご参考までに・・ニコニコ