明治村で占い~(^^)/ | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

皆様こんにちは~お久しぶりです。ラブラブ


今日は昨年の夏に引き続き


明治村で占いをしてきました。


犬山は少し山の方なので、室内が寒くて


1人に1台のヒーターを使わせていただき


しっかりと暖を取りながらの鑑定でした。電気ヒーター


先回と違い、今度は占うデスクも


ずっしりと大きい机でしたので


私の愛用“イケメンタロット”78枚を全部広げて


シャッフルしても余裕の広さ・・グッド!


大学のお友達4人組でいらしたお客様は


最初に占うお2人の後ろに、後のお二人が座っているので


なんだかお教室的な並び方で、先生か塾の講師になって気分・・


まるで学校ごっこみたいね・・とお客様と笑っていました。笑


占いカフェさんで占う時も、2、3人一緒に占うと


お客様もくつろげて占いできるのでいいですね。


今日お越しのお客様、ありがとうございました。ニコニコ