この季節に考える事・・ | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

人は誰でも少なからず


自分を見て欲しい・・・注目して欲しい・・目


という気もちを持っていると思います。


ブログ、ツイッター、フェイスブック


自分から何かの言葉や情報を発信したり・・


なんでもできる時代ですね。


もちろん自分も含めて、占い師という職業の人達も


これらのツールを活用しています。グッド!


たくさんの方のブログやFBを拝見していると


二つのタイプに分かれています。


占い師としての自分をどんどん世間に見せたいタイプと


占い師としての自分をあまり見せようと意識しないタイプ。


私はあまりアピールしないタイプかもしれません。


自分にタイトルが付く感じが好きではないので


占いやブライダル、その他のお仕事をしていもて


人から何をしていますか?と聞かれたら


次回からは“フリーター”と答えようかな・・


と真剣に思っています。にひひ


タイトルが付くと自分が限定されているような


気持ちになってしまうのかもしれません。


タイトルに縛られずに、いつでも柔軟に変化していきたいと


そう思っているのです。


来年、再来年・・どんどん変化を楽しんでいきたい・・音譜


こんな事を考えてしまうのも


この季節ならではかもしれません・・


いつも桜が散ってしまうこの時期になると


色々と考えてしまうのです。ニコニコ