ワクワク♪フォトカフェ 無事終了~ | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

プロフィール撮影イベントのワクワク♪フォトカフェ


多くの方のおこしいただきました。


婚活の方はプロフィール写真をとりましたが


衣装を着替えて、イメージ写真に挑戦される方も・・目


バンドをされている方はギターを手にして


プロのミュージシャンなみにカッコいい写真を撮ってもらい・・ギター002


セラピストの方は大きな天使の羽を持ち込んで


地上に舞い降りた天使・・天使


といったコスチュームで撮影していました。音譜


撮影の様子はフェイスブックにアップしてありますので


気になる方はご覧になってくださいね。にひひ


私は“ピンクのネコちゃん”の姿で登場しています。ネコ



参加して楽しく、見ても楽しい


ワクワク♪フォトカフェ


こんな盛り上がりの中で撮影って楽しいですね。


また次回も企画しますので


今回参加できなかった方は楽しみにしてくださいね。


では、今日は名古屋占いカフェに行ってきます。ニコニコ