口角を上げると幸せになれる理由・・(^^) | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

今日参加した健康セミナーで面白いお話がありました。


人はたとえどんなに気持ちが塞いでいても・・しょぼん


意識して、無理にでも口角を上げて笑顔を作ると


脳は嬉しいんだ・幸せなんだ・・と認識し


自律神経に幸せになるべく思考し行動を促すのです。


自律神経はとっても素直なのです。グッド!


私も地下鉄に乗っていると、ついつい人の口許を見てしまいます。


どんなに美しい顔立ちをした人でも・・目


口角が下がってへの字のお口になっていると


美しさも半減して、ちっとも幸せそうに見えません。


きっと、人からも幸せそうに見られた方が


本当に幸せになれるのではと思います。ラブラブ


○○さんっていつも幸せそうだねっと言われるくらい


日々意識してご機嫌な自分でいた方が


素直な自律神経がそのまま反応してくれて


本当に幸せを引き寄せるのではないでしょうか・・ニコニコ