昼は婚活アドバイザー・・夜は恋愛占い師 | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

皆さん、こんにちは。晴れ


今日は昼間は婚活アドバイザーのお仕事


夜からは占い師のお仕事をする予定です。


婚活の方はイベント会社の人とお会いして


コラボ企画が可能かお話をする予定です。音譜


婚活、婚活と一人で焦っている方が多いので


少しでも一歩前に進めるような企画が出来れば・・


と思って日々試行錯誤しているところです。


最近思うのですが・・目


結婚相談所


この名前もよくないですよね~汗


人によっては


別に相談してまで・・むっ


という気持ちになってしまいますからね。汗


もっと素敵な名前を考えた方がいいと思います。


私が今後サロンを開くとしたら


もう少し夢のあるネーミングにしたいです。虹


まだいい名前は思いつきませんが・・


では、そろそろお出かけの準備をいたします。


皆様も今日1日お元気でお過ごしくださいね。ニコニコ