疑うより信じていたい・・ | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

もしかしたら、彼は嘘をついているかも・・


そう思うと、気になって・・気になって・・


悲しくて・・悔しくて・・しょぼん


と、どんどん暗い方へ考えがちです。


そんな時に相手を問いただすセリフを言ってしまうと


二人の関係の度合いによっては


取り返しのつかない事になってしまう事も・・汗


なのでそこは焦らず対処


嘘かな・・はてなマーク と思っても、あえて知らないふりをして


相手を信じている態度をとってみた方がいいこともあります。


もし相手が本当に嘘をついていたとしたら


あなたの 『信じる態度』 で悪かったな・・


と反省するかもしれません。


小田和正の歌にもこんな歌詞がります。音譜


「疑うより信じていたい・・たとえ心の傷が癒えなくても・・」


皆さんご存じの 『たしかなこと・・』 という曲です。


相手が信じられなくなってしまった時は


この曲を3回くらい聞いてみるといいかも・・


私・・数日前に夜中にこの曲を聞いてたら


なんだかとても泣けてきてしまって・・


この際いっぱい泣いちゃおうと思って


エンドレスで聞きながら果てしなく泣いてしまいました。


特に悲しい事があったわけではないですが


なぜか心の琴線にふれるのです・・ニコニコ