とりあえず・・始めの一歩 | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

何か行動を起こしいと思った時に


自信がないので動けなくて・・しょぼん


という方がいらっしゃいます。

動かないのでちっとも先が見えない

先が見えないので、怖くて踏み出せない・・ぶーぶー

何か新しい事をしようとした時に

だれでも考える事ですね。


でも、とりあえず最初の一歩を踏み出してみると


な~んだ パンダ


こんな感じなんだ~音譜


と必ず見えてくる物があるので


一歩・・また一歩と進んでしまった方が カメ


気持ち的には楽になることが多いと思います。


どうしようか・・ああしようか・・


と、やらない理由を考えるより


ちょこっとやってみようか・・目


と、気軽に踏み出してみると意外といけるものです。ニコニコ



名古屋のカリスマ恋愛占い師 YUMI のブログ