出会いが欲しければ、前に進むのみ!(^^) | 占いのおねーさん YUMI のブログ

占いのおねーさん YUMI のブログ

名古屋市在住 恋愛コンサル パワータロット 紫薇斗数(しびとすう)運命総合鑑定 起業アドバイス 人生相談

去る人は追わず・・かお


来る人は拒まず・・かお


お付き合いが途切れても、あまり気にしない ビックリマーク


また新しい友達ができるので大丈夫 ビックリマーク


前に前に進んでいれば・・ぶーぶー


次々と新しい景色が目に映るように・・夕日 目


人間関係もどんどん変わっていきます。


目の前の景色を楽しむ様に・・


今から出会う人、1人1人に対して


感動と興味を持って接していれば ラブラブ


いつの間にか・・


心許せる人達に囲まれているはず。音譜


だから・・連絡が来ない人は


とりあえず放っておけばいいのです。にひひ