いやはや。 | アンスマのヤンマイウーアン

いやはや。

さいこーすぎっ!Isan Dancehall in Tokyo !

2011110901050000.jpg

大モーラム祭りでした。

みんな踊りくるってて、盆踊りだか阿波踊りだかって感じで
きっと、日本人に通ずるものがあるんだろうなぁ。モーラム。

みんなすっごい楽しそうだったなぁ。

もちろん、アンスマももう楽しすぎてアホみたいに踊ってました。

Maft もすごく満足してましたよ。


Maft 、来てくださった皆様、関係者の皆様ほんとうにありがとうございました。


なんとなくこんな動画。


そうそう、今回はなぜがヤードーン(タイ養命酒)が
密かな人気で、すっかりなくなりました。

急遽決まったイベントだったし、自分も忙しかったので、
今回は出すか迷ってたので、やってよかった。むふふ。


それから、タイ洪水募金ご協力ありがとうございました。
責任をもって、タイ大使館に送りますので。


ではでは、
最後に、อังคนางค์ คุณไชย アンカナーンクンチャイでも。

過去のイベでも、アンカナーンかかると盛り上がり度がはんぱなく増す気が。

あんまりアッパーな動画なかったんですが。

おやすみなさい。