婚活を決意してからやった事③ | アラフォーの徒然日記

アラフォーの徒然日記

アラフォー女が日常生活で気づいたた感情や考え、出来事をシェア✨更新しています

皆さまの日常で少しでも気持ちが軽くなるようになれば✨

いつもご覧、頂きありがとうございます😊


プロの方にもメイクを施してもらい、


アトリエはるか

https://www.haruka.co.jp/


その足で化粧品を買いに行った時に

今まで、何となくソワソワして購入していた私に

気づきました滝汗


周りのばっちりメイク💄している人達と

自分を比べて卑下していたんだなと


そんな思いをしていた私、

ずーっと周りと比べて卑下していた自分

にごめん🙏もっと早く動いていれば

卑下しなくて良かったと思いました。




 それなりにメイク💄して仕事に行くと

周囲の人達の反応が異なり、

(今迄も親切にして貰っていましたが、、)


恋愛に興味無さそう扱いから

誰か紹介しようか?と言われる事が

あるようになりましたニコニコ