自分の体験が誰かの役に立つ⁉️ | アラフォーの徒然日記

アラフォーの徒然日記

アラフォー女が日常生活で気づいたた感情や考え、出来事をシェア✨更新しています

皆さまの日常で少しでも気持ちが軽くなるようになれば✨

ご覧頂きありがとうございます♪


11月に入ったのに、25度越えの日もありキョロキョロ

朝晩と昼の寒暖差に着るものに困りますね💦


ただ、今年は秋🍂はほとんどないのかなと寂しく思って

いましたが、秋を感じられる事は嬉しいですニコニコ






私の婚活の話になります。

婚活中は条件(年齢や年収、新築)が気になってしまって

そこばかりを追いかけてしまう事がありました真顔



それが必ずしも悪い事ではないと思うのですが

それって実は、

自分の年齢や年収を引け目に思っていたり

自分を小さく見積もっていたりしていたんですよねぐすん



自分を見つめ直して、仕事で後輩ちゃんの成長を支援したり、1人1人の相手と丁寧に向き合っている自分を

「いいね👍」認めた時に


この人といると「心地良いなほんわか

「次会うのが何となく楽しみ歩く」という

精神的に満たされるような相手に出逢えるよう

になりましたスター


どちらも大切なのですが、バランスが大切ですし

自分を信頼するよえな確かな物がある方が

ベストパートナーに出逢えると思いますラブラブ


と言うようなアラフォーの婚活話なんて聞いている人はどうなんだろう⁉️と思ったのですが


婚活をしていて自信がぐらついている方

霧の中にいるようなモヤモヤしている方には

気づきや得る物があったみたいです照れ


小さな経験もシェアする事で、誰かの役に立つ

かもしれない照れ


だから、自分でくだらないと決めて独り占めしない✨

戒めとしてここに記録させて頂きます!!