憧れのブロガーさんに近づいた⁉️"不二家ケーキ食べ放題!" | アラフォーの徒然日記

アラフォーの徒然日記

アラフォー女が日常生活で気づいたた感情や考え、出来事をシェア✨更新しています

皆さまの日常で少しでも気持ちが軽くなるようになれば✨


 オヤジ@sweets 様

  

 拝啓


  毎回、楽しく食べ放題スィーツ💕

 スィーツのブログを拝読しております。


  先日憧れ✨の不二家ケーキ食べ放題に

 相方と行ってまいりました❗️


 オヤジ@sweets様の紹介される

 不二家のケーキのクォリティーの高さと美しさ🍰


 写真で見るたびに羨望の眼差しと涎が、止まらなくなりました💦


 実際に行った所ショーケースに並べられている

数々のケーキから選び取る楽しさと嬉しい迷い飛び出すハート


  豊かさをかんじますねラブ


 私もチキンハートの為泣き笑い

 パスタとイタリアンショートケーキで相方のバイキング奮闘を観戦致しました💦


 人が食べるのに次のケーキは○○はどうかな?

と口だけ挟む、うざさ満載でしたがニヤリ


 目と相方の食べっぷり、感想と擬似体験を満喫しましたスター

 売り物のケーキだから、食べ放題と言っても完成度が高いんですよね飛び出すハート

 

  真似して、写真撮影🤳

 



 まずは、一回戦❗️

大人のショコラは甘すぎず、美味しかったそう❗️

抹茶ケーキはもう少し、抹茶風味が欲しい所チュー



2回戦は、モンブラン度カボチャミルクレープ🎃



3回戦は、普通の?モンブランとりんごの甘煮❓が乗ったモンブラン爆笑

(モンブラン好きな相方😅)



締めは、シフォンケーキの上にりんごジュレ🍎❓が乗った軽めのケーキ🍰


 オヤジ@sweetsさんには、数はおよびませんでしたが、とっても満足ニコニコニコニコニコニコしました

(正確には、相方が食し目で堪能したのですが汗うさぎ)


 ブログを見なかったら、行かなかったと思います。ありがとうございます😊