妬みの思考から、我に帰った記事 | アラフォーの徒然日記

アラフォーの徒然日記

アラフォー女が日常生活で気づいたた感情や考え、出来事をシェア✨更新しています

皆さまの日常で少しでも気持ちが軽くなるようになれば✨

 

 ニンジャガールズ口笛好きです💕


 3人それぞれの経歴〜現在に至るまで、

とてもドラマチックで夢がある爆笑


 とくにリーダーは見方によっては

 ベビーな人生キョロキョロを経験されている。


 未来は明るいという自信が湧くような文体で

サクッと記事を書かれていて、カッコイイ💕

 

 今日はつばきさんの記事でハッと我に帰った

ので、リブログさせて頂きますニコニコ


 例えば、公共の場やトイレでお子様が走っていたり、出入り口に立ち止まってゲームしていたり

イラつく事がありますちょっと不満

  (親が近くで見ていた事あり💦)


 私が親だったら、そんな事はさせないのにムキー


 何故あのようなひとに子供がいるんだろう❓

もっと他にも親になりたい人がいるのになど


ちょい妬みのような感情に囚われる事があります





これを読んだ時に、これからの日本を担っていく

数少ない子なんだ真顔

 

 これから、本当はもう社会や地域で子供を育てていく観点で見ていく事が大切なのかもと

 思った記事でしたニコニコ


 (もちろん、モンスターペアレント等あるので

難しい部分もあると思います)