昨晩☆ウチごはん | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

おはよーさん



昨日は奥さんが職場から風邪を貰って来たみたいで発熱ガーン 38度⁉️



他の家族達へうつらないように。と奥さんのスタミナ付ける為にも、我が家の定番メニュー✌️





赤から鍋。



我が家は季節関係無くキムチ鍋は気が向けば年中やりますね。



夏場だとエアコンをガンガン付けながら✌️



もう、この時期なので🍲鍋する人はマレでしょ。

なので、鍋つゆが中々無くて、よーやく見つけました爆笑





先ずは家庭菜園で収穫した自家製🧄ニンニク。



これをこのまま🍲鍋に入れます‼️





見た目、綺麗じゃ無いけど、もやし、白菜、豚肉、鶏肉、ウィンナー等。



もちろん、自家製🧄ニンニクも入ってます✌️





ほくほくでまぃう〜😄



今日の京都府は大雨の予報😱



なので、予定も無くて🏠家でまったりします😅