2024/06/21 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは。


今日も結局、昨日と同じ時間になっちまったびっくり


ほんとなら18:30頃には退社しようと思ってたんですが、中々出来なくて。。。


今日、大阪へ行ってたんですが、朝の☔️雨は何だったんだ⁉️って思うぐらい、昼から☀️ピーカンでしたね‼️


昼から雨は止む予報だったから折り畳み傘にして正解でしたね。


さてさて、好きなスナック菓子ですか⁉️


やはり定番のコンソメポテチでしょ😄


あと、最近ハマってるのは名前が出て来ないんだけど、トップバリューの商品でカラムーチョみたいなポテチ。


あれにハマってます。


写真が無いから上手く伝えら無いんだけど。。。😭