昨晩☆ウチごはん | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

ちわッス‼️



昨晩のウチごはん。





先日、家庭菜園で収穫した自家製🥔ジャガイモで作ったコロッケ。多めに作って冷凍ストックしておいたんです。



昨日は奥さん、仕事が遅かったみたいで晩ごはん作る時間も無かったので、こんなに早く使うつもりでは無かったらしいんですが。。。





#自家製ジャガイモのコロッケ

#スギ薬局で売ってるチルドのメンチカツ。

#自家製🥒きゅうりで、やみつききゅうり。



コロッケは何度食べても美味‼️



メンチコロッケも中々美味しかったです。

我が家ではリピート確定‼️



きゅうりは、収穫してきたきゅうりですが美味です。





昨日オカンが持って来てくれたジャガイモを使って小5の長男が作ってくれました。



大きい皿のは我が家。



下の小さい皿はウチの実家へ持って行きたいらしく、完成したら直ぐに🚗持って行ってました。





中々、腕を上げて上手に作ってます。



キタアカリではダメなのか、ポロポロと崩れます。



今度は男爵で作ってみます。



土曜日に枝豆のタネを撒く予定にしてるので、

男爵を持って帰って来ます😅