お刺身を差入れで貰いました❗️ | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

おはよーさん‼️



昨日は田植えを終えて、帰り際に義母から差入れを頂きました爆笑



鯛とイカのお刺身を頂き、晩ごはんで頂きました爆笑





鯛のコリコリ感イイですよねー。



あとは土曜日に田植えの手伝いへ行く前に菜園に立寄り、様子を見てたんです。



ソラマメが倒れ掛かってたので、支柱を立てて支えてやりました。





ついでにカメラマンパシャリ✨



イイ感じに育ってると思いませんか⁉️





別のソラマメも順調に育ってます。





早速、収穫出来そうなのを採って来て茹でました爆笑



美味かったぁーー。