次女の作品 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

おはよーさん‼️



昨晩の晩ごはんは夕方に次女が『今日🍛カレー食べたいし、作るわ』って言ったので。



次女が作りました‼️






大盛り入れてくれたのは良かったんですが。



ビジュアルがアカンガーン



作ってる最中、こんど家族で🏕️キャンプに行くか

⁉️



そこでキャンプ飯で🍛カレー作るか⁉️



とか言ってたら、キャンプ飯みたいに、ちと水が多かったみたい😅



でも、美味でした‼️





キャベツのサラダ。



キャベツが高騰してるからパックに入った100円のカットされたキャベツ。



陳列台には残り2個でしたびっくり



東京ではキャベツ1玉が税込で1,000円ですもんねガーン



関西も高騰してて、皆さん節約買い物されてますね。



なのでサラダは🥚ゆで卵を作っただけ😅



でも、どれも美味でした‼️