家庭菜園日記 Vol.45 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

こんばんは。



今日、寒く無かったですかー??



オイラだけかな???



慌ててフリースの上着だして来て羽織ってましたよ😅



昼間、小雨がパラつく中、今日は🏠庭の家庭菜園。






🍅ミニトマトと🥒きゅうりを毎年ながらプランター栽培してるんですよね。



🥒きゅうりが元気になって来てたのでトマトには支柱を立ててたんだけど、🥒きゅうりはまだだったので支柱立てだけど、やっぱアカン‼️



なので昨年使ってたネットを張りました‼️



ネットは昨年DAISOで買ったんで、今年で終わりかな😅



この🥒きゅうりが収穫出来たら、キムチや浅漬けで食べたいなぁ〜😄