2024/05/03 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


子供達が大きくなったので我が家の絶対ルールも
改正を検討してる最中です。


改正前の絶対ルール‼️


子供達が小さい時に、色んな所に出掛けて、子供の頃の想い出を創る‼️


これはオイラが小さい時に両親が土日が休みでは無かったので、友達は家族で出掛けたりしてましたがオイラはそんな思い出がゼロでは無いけど、ほぼ無いんだよねえーん


だから、子供達には、小さい頃○○行ったよなぁ。とか、子供が大人になり、自分達の子供にも小さい時に○○行って、こんな事が有ったんだよ。って言えるようにしてやりたい。


この思いで、コロナ前は京都→香川県まで朝早く🚗クルマで出発して、讃岐うどんを食べに弾丸日帰りしたり、和歌山の黒潮市場まで日帰りで行ったり。


あとは、毎年、秋には♨️温泉旅行に行く‼️


本人達がどう思ってるかは分かりませんが、大人になって、気付いてくれたらイイかな。


今は、子供達も部活だったりで行けなくなったので
ルール改正法案を家族内で募集してます😅