GW後半スタート | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

昨晩は先日いただいた、京都 大枝のたけのこを使って天ぷら。





たけのこは、土佐煮、たけのこご飯、天ぷらと色々とメニューありますよね‼️



たけのこの天ぷら、例年だと我が家では抹茶塩で頂いてます。



昨晩はシンプルに塩と、ちょっとやってみたく、梅昆布茶を塩と同じ要領で付けて食べた。






梅昆布茶、中々美味しい‼️



多分フツーの天ぷらでもおいしいと思う。



これから天ぷら食べる方、是非、塩と昆布茶を試して見てください‼️


出来れば、抹茶塩も。



天ぷらは、オイラ的には塩もイイけど、抹茶塩がイイんだよね。



抹茶塩は、おすすめです‼️








昨日、0:00頃に持って帰って来た仕事終えたので

せっかくなのでお疲れ様なオイラ。



これ、2本飲んでしまいました😅



さぁ、今日から四連休‼️



とにかく、オイラは気分転換します‼️