立ち食い‼️ | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

こんばんは



今日は今から退社します‼️



仕事する場所を自宅に変えるだけで、帰宅後、晩御飯、風呂を済ませて、今夜はエンドレスに溜まってる事務処理を片付けます。



てか、中途半端に縦割り組織して、皆、見て見ぬふり。というか、大変ですね。とか言うのは簡単。

何か手伝いましょうか?とは言わないねんショボーン



大変そーやけど、自部署とは違うから。



なんやらコイツらムキームキームキームキー



絶対に電車とかでも席を譲らないタイプだろな。



さて、そんな中、今日は朝から滋賀県に行って、とんぼ返りでオフィスに戻って、書類準備して、次の顧客との打合せ。

それが終われば速攻で移動して社内会議びっくり



なので、サッと食べれる、コレを14:30頃に昼ごはん






京都駅のホームにある、立ち食いうどん。



かけうどんを探してたんですが、見つけられず。



きざみうどん にしました爆笑



きざみうどん って全国で通じるんかな??