2024/04/16 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



オイラ、コーヒーは、もっぱらブラックなんです。


コーヒーマイスターでも何でも無いねんけど、中学時代はフレッシュ、砂糖を入れてましたが、二十歳超えてからかな。


ブラックで飲むようになってから、ずぅーっとブラックですねー爆笑


たまぁーに、カフェオレが飲みたくて自販機てわ買うぐらいかな。


さてさて、オイラは溜まってる事務処理を片付けて行かねばならんので、今日も残業ですびっくり