インバウンド❗️ | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

こんばんは。



今日オフィスに残ってるのが最後でしたガーン



今日の健康診断ですが、エコーがいつもより時間が長く感じましたわガーン



何か悪い所が有ったんやろか?



胃カメラは3年振りやったんで、口に入る時、涙が出たけど、酷くゲホゲホはありませんでしたわ😅



さてさて、最近の日本は自国では稼げない国となり、インバウンドでお金を落として貰うのに手を出して待ってるようになりましたね。



京都も今まで以上にあらゆる所に英語、韓国語、中国語が表記されてますねびっくり



漬け物屋さんでも英語やで😅



ただ、相変わらず、マナーが悪いムキー



今日も電車待ちの列に並んでたら横から、隣の大国の方々らしき人達が我先に乗ろうとするから、頭に来て『ちゃんと並ばんかいムキー』って日本語で言うてしもうた😅



流石に日本語は理解してない様子でしたが大声で怒鳴られたって言うのは感じたみたいでした。



自己中な行動にもほどがありますわ。