旧暦で。。。 | チョイ悪オヤジの つぶやき

チョイ悪オヤジの つぶやき

日々の出来事や、気付いた事とか気まぐれなBlogッス!!

我が家の🎎雛祭りは旧暦で祝うので4月3日の今日なんです‼️



ところが、先月から休日のたびに☔️だったり、

予定が入ったりで🎎雛人形を出せて無いんですガーン



なので、今年は長女、次女には申し訳無いけど勘弁して貰います😛



どっちみち、ここ数年は出しても子供達は、もう興味の無い年代になりましたから、全くお雛さんを見ようともしませんしね😅



今後将来は雛人形もモニターを置いて、デジタルサイネージ化になったりして😅



これだと、出したり、片付けたりする手間暇は無くなりスイッチだけで雛人形だせますもんね。